気ままライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています

この日は日差しがあるものの風が強く

温かい海方面は風速7~9mということで

風の影響があまりない山方面へ

とりあえず相模湖方面へ向かってみよう

陣場街道から和田峠を目指しましたが

電光掲示板にまさかの通行止めの文字が(;’∀’)

1週間前に降った雪の影響がまだ残っているようです

さてどうしよう…

夫婦ふたりだと気分のままにルート変更

引き返す前にちょっと寄り道

超激坂として有名なラピュタ坂に夫初挑戦!

最大勾配30%の坂が800mほど続くこちらの坂は

私は以前チャレンジして即惨敗

さて夫は登れるか!?

あっけなく二人とも足つき。

潔く戻ってきました

体重が5kg減らせたらリベンジしてみよう!

(そんな日は来るのかw)

帰りの浅川サイクリングロードでは早咲きの桜が咲き始めていました

特に目的もなく走った一日でしたが

雪、激坂、桜と楽しめ

116km 1300upとなかなかの強度で走れ充実したライドでした

今夜も夫婦での晩酌が進みました☆

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA