臨時休業のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を臨時休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

休業期間  2020年4月27日~5月6日

AQUAZZURRO

おうち時間

私のおうち時間の過ごし方の流行りは

パン作りです。

日々新しいレシピにチャレンジしております。

この日はシナモンロールを作りました。

ケーキ型に詰め込んで、ちぎりシナモンロールケーキ。

あま~いシナモンシュガーの香りとホットコーヒーでの

朝食は幸せのひとときです。

毎日小さな幸せを見つけて、感じられることに感謝。

by.you

 

外でごはん

家族で過ごすおうち時間。

ほぼ2か月間休校になっている息子と共に

庭でピクニックしました。

今日はBBQセットを出すのを手抜きして

ホットプレートで手軽に外ご飯を楽しみました。

by.you

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、緊急事態宣言を受けての対応について】

拝啓

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

このたび新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言を受け、弊社におきましては下記のとおりお知らせ及びお願い申し上げます。

現在お預かりしているお車や、販売後、ご納車前整備途中のお車などございますので、営業に関しましては、平常通り行う予定でおります。ただ状況の変化に応じて対応してまいりますので、その都度お知らせ申し上げます。また、緊急事態宣言対象の7都府県のお客様におかれましては5月6日まで不要不急のご来店等お控えいただきますようお願い申し上げます。

また、お客様同士の接触を出来るだけ避けるため、ご来店の際はお電話をいただくか、メールなど事前にご予約いただけますと幸いに存じます。なお、ご来店いただける際には原則マスクの着用をお願い申し上げます。

スタッフもマスク着用での接客となりますので、ご了承いただければ幸いです。また、接客ルームに関しましては基本的に常時ドアは開放して換気を心がけております。あわせてご了承ください。

なお陸運局では今のところ名義変更などは通常業務を行っておりますが、車検に関しましては満了日が令和2年4月8日から5月31日までの自動車について、令和2年6月1日まで自動車検査証の有効期限を伸長することになりましたので、詳細は弊社担当までご相談ください。http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha09_hh_000240.html

 

また、部品に関しまして各メーカーより、国内在庫になく輸入便となるものは、かなりの遅れが予想される旨、通達が来ております。皆さまにはご不便をお掛けすることになる可能性がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

パン作り

おうち時間に楽しみを持たせたく

久しぶりにパン作りをしています。

メロンパンはパン生地と表面の甘いクッキー生地を作ります

パン生地をクッキー生地で包み

いびつですができました。

なんとなくコツがわかってきたので

次回はもっとメロンパンらしく作れそうです。

by.you

愛犬とお散歩

不要不急の外出自粛で在宅することが多い今日この頃。

愛犬ココは家族といつも一緒でとても幸せそうです。

お花見も一緒に行きました。

今日もたくさんお散歩できてうれしいな。

今年は飲食を伴うお花見はできませんでしたが

例年よりも満開の桜を長い期間見ることができたような気がします。

by.you

 

 

ジョギング花見

久しぶりに夕方ジョギングしました。

あの桜が見えるところまでがんばるぞ!と

6キロ走り切りました。

ちょうど満開の景色を愛でることができました。

重い腰をあげて、ゼイゼイしながらも

走った後は気分爽快です。

by.you

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

日頃よりアクアズーロをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様と従業員の健康と安全確保のため、本日より当面の間下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

営業時間 10:00~17:00

※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。