7歳

我が家のミニチュアダックスフントのココがこの夏で7歳になりました。

ワイヤーヘアー 男の子

人間でいったらアラフィフ

主人と同級生のようです。

by.you

抹茶わらび餅

本日のおやつはお土産で頂いたわらび餅。

冷蔵庫でヒンヤリ冷やしいただきました。お抹茶がとても上品なお味でした。

いつもありがとうございます。

by.you

嬬恋から軽井沢へ

夏休み中のとある日は、群馬県嬬恋村~北軽井沢~軽井沢を目指して走りました。

北軽井沢にある浅間牧場

駐車場も広いので車でも立ち寄りやすいところです。

牧場によったらソフトクリームは欠かせません

浅間山を右手に眺めながら軽井沢を目指します

車は大好き。ロードバイクも好き。

軽井沢ではSAWAMURAベーカリーカフェでランチ

緑を眺めながら外のテラスでパンランチ

軽井沢タリアセン

嬬恋村のキャベツ畑

この夏は夫婦二人で何百キロ走っただろう。。。

さて、次はどこを走ろうか☺

by.you

窯焼きピザランチ

今日のランチは三鷹のピッツェリアへ

武蔵野ガンプス

石窯で焼くピザにサラダバーとドリンクバーがついて、1000円ほど。とてもバランスの良いお食事ができました😋

by.you

渋峠

今年の夏の暑さは尋常ではないですね。エアコンもこれまでにないほどフル稼動してます。

こんな時は避暑地で天然のエアコンの中、過ごしたい!

ということで、群馬県と長野県の境にある渋峠に行ってきました。

万座温泉から渋峠〜山田牧場〜山田温泉〜須坂〜万座とぐるっと一周

日本国道最高地点

アズーロな空

夫婦で走り切りました!

ものすごく疲れましたが、最高に気持ちの良い経験ができました。

ドライブでも、ツーリングでも、ロードバイクライドでも、絶景を楽しめる渋峠はおススメです(^^)

by.you

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

日頃よりアクアズーロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、弊社では下記のように夏季休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

H30年8月12日(日)〜H30年8月18(土)

19日、日曜日から通常営業いたします。