CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

アクアズーロ

イタリア/フランス車 専門店:AQUAZZURRO/アクアズーロ
bluebottle

中目黒に新しくオープンした
ブルーボトルコーヒー

あ〜なんて素敵な香りと空間なんでしょう☆


こんなショールームにしたいなぁ自動車青い旗ラッキー

by.you
| ライフスタイル | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロワッサン


ここのクロワッサンの層がすごいんです!!

芸術的な美しさで

しっかり、サクサク。

1個180yen

翌日の朝、トースターで温めても

サクサクで大好きです星

ゴントランシェリエ GONTRAN CHERRIER TOKYO
| ライフスタイル | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
自由が丘ランチ

自由が丘に行ったので
自由が丘らしいオシャレなカフェに
立ち寄りました。


クラムチャウダー
中はクロワッサン、外はバケットという
おもしろいパン
カプチーノ

なんかおしゃれラッキー

BAKE SHOP
| ライフスタイル | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポコパン


今日のおやつは

お客様から頂いたラスク♪

やさしい味わいと

ボリボリとした食感が

コーヒーとよく合いますねホットコーヒー

葉山一色海岸にあるパン屋さんポコパン

今度、葉山にドライブに行ったら

立ち寄ってみよう自動車プシュー

いつもありがとうございますラッキー

by.you
| ライフスタイル | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
バイクスルー


中目黒情報が続きますが・・・

駅前のスタバはカウンターが

歩道に面しているので

自転車から降りて、押しながら歩いて行き

自転車をカウンターに立てかけたまま

コーヒーを買うことができます!

自転車乗りには大変ありがたい♪

目黒川までコーヒー片手に

自転車を押して歩き

お茶するデートいいですよラッキー

by.you


| ライフスタイル | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
中目黒ガード下


ガード下とは思えない

鮮やかなブルーが素敵なカフェ

思わず写真を撮りたくなる外観なので

自転車置いてみました自転車星

by.you
| ライフスタイル | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
中目黒ガード下
今話題のスポットひらめき

中目黒のガード下街がリニューアルしたというので

ランチに行ってきました♪

行列しているお店があったので

思わず並んでみました。

炉ばた焼き屋さん。


豚丼 1000円
炭火で焼き上げる豚肉はおいしいですねぇ。
店内もくもくと煙がすごくて
目がショボショボしましたムニョムニョ


焼き魚膳 1000円。
今日はサバ。
肉厚なサバも炭火で焼くと
外はカリッと中はふんわりやわらか。

あ〜おいしかった。

「お会計お願いしま〜す」

2000円を用意していたら

「今日はオープニングキャンペーンなので
1食500円なんです」

まじですか!?

ラッキ〜♪ラッキ〜♪

中目黒。次は夜行きたいですねラッキー

by.you



| ライフスタイル | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |