女子旅

久しぶりに姉妹で旅行へ

伊豆の河津を目指しました

車の運転を交代しながら熱海に立ち寄り

サンビーチ到着

ブーゲンビリアのアーチがお出迎え

紫色の花をブドウのように房状に咲かせ

葉の緑と花の紫がとても美しい落葉高木ジャカランダを愛でる

南国の花々は彩鮮やかですね

ハーブ入りのレモンスカッシュでリフレッシュ

河津温泉に浸かり、お夕食

保養所利用なので、一泊2食付きで一人5400円!

生ビールは別途w

2日目もお天気良好

フランス式ローズガーデン バガデル公園へ

花のピークが過ぎていましたが

優雅な雰囲気の中朝の庭園散歩

ワンコ連れでも入れます

 

伊古奈比咩命神社は、静岡県下田市白浜にある神社で、式内社(名神大社)に列しており、旧社格は県社です。現在は神社本庁の別表神社となっています。通称は白濱神社(白浜神社)です。

伊豆の国最古の神社

ハートの中に灯台

爪木崎灯台

ハート多め♡

漁港隣接の道の駅で金目鯛のお刺身定食

あっちには黒船

レストランになっていてお食事もできますよ

下田といえばペリー

旧澤村亭の窓の先にはペリーロードが続きます

下田の紫陽花山は日本一だとか

竜宮窟下から

上から♡

竜宮窟隣の田牛サンドスキー場

滑る気まんまんでしたが

予想以上に急斜面を自力で登らないといけないということで

見るだけにw

この日も伊豆で過ごし、三日目は保養所を後にし

北川温泉に立ち寄りして早めに帰宅しました。

大人の女子二人、気になったスポットをすべて訪れ

食べたいものもいただきオールコンプリート!

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA