年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつもアクアズーロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社では年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

休業期間  2019年12月29日〜2020年1月4日まで

2020年1月5日10:00より通常営業とさせていただきます。

AQUAZZURRO

パネトーネ

お取引させていただいている業者さんから嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました

イタリア ミラノ発祥のクリスマス時期に食べられるパン菓子。パネトーネ。

パネトーネを作る時の発酵で使われている「パネトーネ種」はイタリアの北部・コモ地方で100年以上も続く天然酵母のことです。初乳を飲んだ後の、子牛の腸内物質から取り出された菌と、小麦をあわせて作られてつくる自然種で、とても貴重な酵母だそうです。

朝ごはんに、おやつに、放射状に切り分けていただきます。

いつもありがとうございます。

by.you

 

川幅日本一

川幅が日本一の荒川 埼玉県鴻巣市へ自転車で行ってきました。

対岸の吉見町の堤防まで2537m

いったいどこまでなのかは眺めてみただけではわかりません。

ランチには地元グルメ 川幅うどんをいただきました。

横幅10cmくらいはあったでしょうか。

すすることはできず、どうやって食べたらいいのやら。

かじってみたり、箸で折って食べてみたり

楽しくお腹いっぱいになれました。

近くに桜の綺麗な公園があったので春になったらまた訪れてみようと思います。

by.you

相模湖でジビエ

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

暖かくなるという天気予報でしたので相模湖方面へ向かいました。

八王子の和田峠をのぼり、相模湖側へ

藤野地区にあるレストランへ

有機野菜のサラダがおかわりできます

主人はおすすめメニューのチキンカレー

私はこの時期限定のジビエ料理 鹿のロースト丼をいただきました

アートの街として町づくりが行われている藤野地区

芸術鑑賞も楽しめるお店でした。

SHU

お腹いっぱいになったら

日が短いので日が暮れる前にうちにかえりましょう。

相模原からは大垂水峠を経由して帰路につきました。

by.you

 

三浦半島ライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

車に自転車を二台積んで葉山町までドライブ。

この日は風向きを考慮して

葉山から反時計回りで走ることにしました。

綺麗に雪化粧した富士山が海の上に浮いているような素晴らしい景色を

楽しみながら心地よく走れました。

三浦大根も最盛期です。

ランチは松輪サバをいただきたかったのですが

この日は限定8食が完売だったために、お刺身定食となりました。

特大アジフライは二人でシェアしてちょうどよいサイズでした。

東京湾の入口となる剣埼灯台からも富士山が綺麗にみえました。

お天気も良く、気温も高めでしたので終始楽しいライドとなりました。

そろそろ寒さとの戦いとなるロードバイクライフですが

次はどこに行こうか考えるのも楽しいです。

by.you

 

 

営業時間臨時変更のお知らせ

日頃よりアクアズーロをお引き立て頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら本日12/5は閉店時間を臨時に変更させて頂きます。

 

【臨時営業時間】 10:00より18:30まで

 

ご不便をお掛けしますが何卒御理解くださいますようお願いいたします。

AQUAZZURRO

誕生日

またひとつ歳を重ねることができました。

家族にお祝いしてもらい

主人とは二人でお食事に行きお祝いをしていただきました。

アラフィフライフを楽しんでいきたいと思います。

by.you