初夏の椿ライン

休日は夫婦でロードバイクに乗っています

先日のお休みには

年に何度か走りたくなる、お気に入りの箱根コースへ

小田原から海沿いを走り、椿ラインを越えて大観山へ
芦ノ湖を眺め、最後は国道1号を下って箱根湯本へ

椿ラインでは、ドライビングを楽しむ車やバイクと何度もすれ違い

追い越されながらのヒルクライム
エンジン音が響く山道を

自分のペースで淡々と登っていく時間もまた箱根らしい

海、山、湖
景色が次々変わっていくのも、このルートの魅力

何度走っても、やっぱり箱根は特楽しい
山頂のひんやりした空気と、ダウンヒルの爽快感までしっかり満喫できました

by.you

“初夏の椿ライン” への2件の返信

  1. 若かりし頃から椿ラインクルマで腕磨きをしております。
    最近はヒルクライムも楽しんでいらっしゃる自転車も増えています!

    湯河原にお越しの際は是非とも国味さんでラー活とかつ丼を、その蓮向かいの(謎の)鮪屋さんで鮪丼で腹ごしらえしてみてください^^

  2. 青タクさん、こんにちは
    先日は交差点でばったり!
    嬉しかったです(^^♪

    ご長男、次男号で走られているのですね
    自転車で登っていると1時間はかかるので
    その間に同じ車やバイクがUターンして周回しているようなので
    何度も出会うのも楽しんでます

    湯河原のお店行ってみます!!
    ありがとうございます

    by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA