ンーモッツァ

前から気になっていたお店!

Mmmozza  (ンーモッツァ)

水牛モッツアレラチーズと生ハムたっぷりのモッツァレラサンドイッチ。あ〜思った通りの新鮮な美味しさ。ワインが飲みたくなりました。

原宿と青山にお店がありますが、落ち着い雰囲気の青山店が私は好きです。

緑の外苑銀杏並木も素敵ですね(^^)

by.you

エビラ沢の滝

相模原市から山中湖に向かう道志道を走って、神之川林道沿いにあるエビラ沢の滝までロードバイクでライドしてきました。

車で訪れている方も多くいらっしゃいました。展望用のウッドデッキもありますし、ベンチもあるので荘厳な景色を眺めながらドライブの休憩をするのにもオススメです!

熱中症になりかけた熱い身体を滝でクールダウン最高に気持ちよかったです(^^)

by.you

信玄餅ぷりん

先日、山梨県のお客様にご納車に伺った際にいただきました。

みんな大好き信玄餅♬

の、ぷりん。

冷蔵庫で冷た〜く冷やして、つるん。といただきました。

夏のひんやりスイーツでありがとうございました(^^)

by.you

台風一過

台風一過で真夏日がもどってきましたね。

うちのワンコは毎日クーラーの効いた部屋の特等席で完全無防備姿で寝ています(°▽°)

by.you

BBQ

友人達を招いて庭でバーベキューをしました。

美味しいチーズをお土産で頂いたので今が旬の桃と合わせてカプレーゼにしました。冷えたスパークリングワインによく合います☆

子ども達も久しぶりに顔を合わすことができて、楽しい夏休みの思い出ができました(^^)

by.you