台風一過

台風一過で真夏日がもどってきましたね。

うちのワンコは毎日クーラーの効いた部屋の特等席で完全無防備姿で寝ています(°▽°)

by.you

“台風一過” への2件の返信

  1. おはようございます😃

    台風が💨過ぎたら、ずーっと雨☔️ですねー

    うちのルークも、エアコンガンガン効いた部屋でひっくり返ってます🤗

    天候のせいか、調子崩してまして心配です。
    ちなみに、私以外の家族は夏風邪🤧引いて咳してます。

    私は、年々バカに磨きがかかって、風邪とは無縁の生活です🤣

    1. パパのアバルトさん、こんにちは😃
      いまだにグレーの空が続きていますね。
      青空が恋しいです。
      これ、「へそ天」というそうです(笑)
      うちのココは今日もヘソ天炸裂してます。

      そういえば、先週、数年ぶりに
      私もバカじゃなかったとわかりました。
      数日寝込みました(汗)
      息子もその前の週になったし…
      あっ1人だけなってない人が…(°▽°)

      by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA