HappyHalloween

今年はハロウィンのイベントには

参加しないけれど

お部屋の中だけは飾り付けをして

ハロウィン気分だけ味わいます🎃

皆さま、楽しいハロウィンを♬

 

by.you

 

ジョキング

 

 

 

 

体力維持と健康のためにジョギングをしています。

走ったり、走らなかったり、ゆるい感じですが走り始めて1年半経ちました。

走り始めの頃は体重も落ちましたが、最近は体重変化はありません。

やはり、走行距離と体重の減り方には比例関係がありますね!

爽快感、達成感、そしてアンチエイジング効果。

無理なく運動をして、健康寿命を伸ばしましょう✨

by.you

ビックサイト

 

先日ビックサイトまでポタリングしてきました。

東京モーターショー開催直前だったので、ひっそりとしています。

今回はイタリア勢が出展していないのが寂しいところ。

華やかなモーターショーが懐かしいですね(^^)

by.you

芦花公園

環八通り沿いにあるとは思えないほど静かでのんびりとした雰囲気の芦花公園。

木漏れ日がとても気持ちいい。

この辺りの紅葉はもう少し先のようです。

by.you

青空

秋の長雨が続きますね。

先日の多摩湖へのライドの一枚をupさせていただきます。

超巨大台風もやってくるようで、各地で被害がでないことを願っております。

秋晴れが恋しいです(^^)

by.you

カボチャプリン

 

本日のおやつ。

ハロウィンの季節らしく、かぼちゃのプリンを作りました。

素朴な味なので、メープルシロップをたくさんかけていただきました(^^)

by.you

秋桜

秋桜が満開ですね。

こちらは入間川サイクリングロード沿いにある公園です。

コスモス畑の向こうに見える橋も可愛い雰囲気をプラスしてくれています。

ドライブやサイクリングに出かけると思いがけない素敵な景色に出会えるのが嬉しいですね(^^)

by.you

レトルトカレーランチ

今日のランチはカレー!

先日お客様からいただいたレトルトカレーなのですが、専門店のような本格的な味わいで骨つき肉まで入っていてとても贅沢なレトルトカレーでした⭐️

ご馳走さまでした(^^)

by.you