安曇野~白馬

休日は夫婦でロードバイクに乗っています

先日初めて夫婦で自転車イベントに参加しました

北アルプス山麓・安曇野の自然と景観を

思い思いのペースで楽しみながら走るサイクリングイベント

緑のAACR

イベント前日に自転車を積んだ車で安曇野入り

2台を車載

ようやく諏訪湖SAでほっと一息

安曇野に到着

イベント会場で参加受付を済ませ

出店ブース巡り

割引価格になっていたサイクリングソックスを購入

 

ランチは素敵な一軒家レストランで

おいしい安曇野野菜をいただきました

宿泊先のホテルでは信州ワインをいただき

温泉につかって

ヘルメットとジャージにゼッケンを取り付け

早めに就寝zzz

 

☆イベント当日☆

3:30私起床(朝のメイク時間確保)

4:00夫起床 (朝風呂へ)

5:00ホテル出発(早朝出発の為前夜のうちにチェックアウト済み)

5:50ライドスタート

走り出してすぐにこの景色!

残雪の白馬連山と麓の新緑が美しい

雪形を楽しめるのは梅雨入り前のこの季節だけ

20km間隔でエイドステーションが設置されており

地元のグルメを味わいます

ずっと見てみたかった大出公園のこの景色!!

聖地といわれている木崎湖の桟橋

雄大な景色の中の走行距離120km

ストレスなく快適に走りきることが出しました

また走りに行きたいエリアがまたひとつ増えました☆

 

ゴール後、速攻で帰路につくも

日曜日ということもあり、中央高速はノロノロ渋滞

わたしはウトウトスヤスヤ…

大充実の2日間でした

by.you

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA