リトラ

滅多におめにかかることのできないお車に興奮気味です

今の新車市場ではみることがなくなった可動式収納型ライト

Theスーパーカーなスタイリング

ドキドキを抑えながらコックピットに座らせていただきました

眺めているだけでもロマンを掻き立てられるお車でした。

by.you

#AQUAZZURRO #アクアズーロ

#MASERATI #FIAT #ABARTH #AlfaRomeo #Ferrari

#PEOUGEOT #CITROEN #RENAULT

#PORSCHE #BMW #SUZUKI

#マセラティ #フィアット #アバルト #アルファロメオ #フェラーリ

#プジョー #シトロエン #ルノー #ポルシェ #スズキ

#イタリア車修理 #イタリア車整備 #マセラティ修理 #マセラティ整備

“リトラ” への4件の返信

  1. スーパーカー世代としては「リトラクタブルライト」には萌えてしまいますwww
    しかもF355は自分ランキングで跳ね馬V8ミッドシップのなかではTOP3に^^v

    ボディーも、もう一つのブランド色になるジアラとは通なカラー!
    カロッツェリアのプレートもさりげなく溶け込んでイイ感じですね♪

  2. 萌えてくださりありがとうございます♡
    トランスフォーマーのようでカッコいいですよね。
    ウィン。というロボットのような開閉音もいい感じでしたよ。

  3. 憧れの黄色のF355
    映画、ザロックでニコラスが乗ってました。(映画ではオープンのmtでしたが)
    私の黄色の車とチェンジしても、家族にばれませんかね😏

    1. イエローキャブさん、こんにちは!
      映画の中のF355カブリオレも超絶カッコいいですね☆あのようなスリリングな運転は恐ろしくてとてもできませんが(;^_^A
      そうですね。同じ色なのできっとバレないとおもいますww
      by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA