寒い日のライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

寒さが本番を迎えてからは山に行くこともなくなり

ゆるゆると走るばかりでしたので

少し喝をいれるために相模原の山へ向かいました

防寒ジャージ、ダウンベスト、ディープウィンターグローブ

暴風ソックス、シューカバー、貼るカイロ・・・

手持ちの冬装備はすべて装着していきましたが

やはり寒い(-_-;)

藤野の百笑の台所でアツアツのサムゲタンで少しばかり温まりましたが

末端までは行きわたらず

食べ終えた石鍋をしばし抱きかかえていましたw

食後はダウンヒルでさらに冷えて体はがちがち。

脚を回すのもやっとでしたが、ようやく陽が差してきて

かろうじて大垂水峠を上りきり

家路に着くことができました。

極寒の中でのライドは疲労感は倍増でしたが

久しぶりに達成感のあるライドでした。

走行距離 108km 1066up

by.you

 

 

“寒い日のライド” への2件の返信

  1. こんにちは😃
    距離みましたが、私の家から行くのおなじ位ですね😂
    宮ヶ瀬まで、車に🛻自転車🚴‍♀️乗せていく感じですかね。
    食べた事が無いので、食べてみたいです。

  2. イエローキャブさん、はじめまして!
    どこかで聞いたことのあるような、ないようなw
    コメントありがとうございます。
    宮ケ瀬湖や相模周辺まで車載で、自然の中だけ自転車に乗るのは贅沢な楽しみ方でよいですよね☆
    ぜひ参鶏湯と発酵玄米を味わいに行ってみてください(^^♪
    by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA