ミッション整備

アルピーヌのミッション分解修理を行っています

こちらはメカニック自作の工具

既製品の工具ではサイズが合わないときは

それぞれにあったものを手作りしています

アクアズーロ工房

#AQUAZZURRO #アクアズーロ

#MASERATI #FIAT #ABARTH #AlfaRomeo #Ferrari

#PEOUGEOT #CITROEN #RENAULT

#PORSCHE #BMW #SUZUKI

#マセラティ #フィアット #アバルト #アルファロメオ #フェラーリ

#プジョー #シトロエン #ルノー #ポルシェ #スズキ

#イタリア車修理 #イタリア車整備 #マセラティ修理 #マセラティ整備

“ミッション整備” への4件の返信

  1. こんなにも頼もしい主治医で惚れ直してしまいます♡

    あの「G-キャスター」もコー●ン素材の自作で大活躍!

    あっぱれ×10!!

    1. 特殊なお車をお預かりすることが多いので工具も自作の物が多々あるようです。作成している様子も萌えポイント高いと思いますw

  2. 以前はフェラーリ348のミッションをオーバーホールしてましたね。
    この手の作業中は、いつもにまして、愛想が良くて、、、😅
    そんな、メカニックに会いたくて毎週通わせて頂いてます。
    週末遊びに行きまーす!😁

    1. イエローキャブさん、こんにちは!
      ツンデレって惹かれますよねww
      週末お待ちしております(^^♪
      by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA