カフェライド

寒い季節は海方面や都内を走ることが多くなる自転車活動。

この日は都内から浦安方面を目指しました。

浦安市の先端にある日の出海岸

広い遊歩道が整備されているので自転車も走行可で

海を見ながら気持ちよく走ることができました

この日は成人式。

晴れ着姿の若者がこの周辺にもたくさんいらして

色とりどりの着物がとても華やかでした。

私の成人式の日は雪が降っていて、草履で大変だったのですが

最近は振袖にブーツを合わせることも多いようで

このスタイルなら悪天候でも動きやすくてよいですね。

 

南国と夢の国の雰囲気を味わった後は再び都内にもどり

清澄白河の隅田川沿いのカフェでおやつタイム

 

古い倉庫をリノベーションした天井の高い素敵な空間は

イベントスペースとしてレンタルもできるようですよ。

iki Rostery&Eatery

https://www.iki-espresso.com/iki-rostery-eatery/

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA