この車ご存知ですか?

よく遊びに来られるお客様の車を勝手に写真撮っちゃいました[:イヒヒ:]

これです↓

わかりますか??

では、これで↓

さらに↓

最後の写真なんか、向こうが見えちゃってますね[:たらーっ:]

お分かりになった方は、車に詳しいかそこそこのご年配か多少の変態では[:!?:]
(ごめんなさい[:たらーっ:])

そうです!ルノー5ターボ?!!

しかも、エンジンや外装などOH済の極上車です[:!:]
*極上車って最近言わないですかね、、、

個人的に、最初の輸入車でもあるFFのルノー5GTターボという車に乗っていました。
そもそも、その車を買った理由はこの車がWRC世界ラリー選手権で昔走っていたのをTVで見たのがきっかけでした。
いやぁ〜かっこよかったです!雪のモンテカルロやコルシカ島を横向きながら疾走する姿は、もともとバイク乗りだった自分にはラジコンにしか見えず、こんな走りができる車があるんだ〜と思っていました。

そんな車なのでオーラが違います[:!:]

お店の前を通るおじさん達も懐かしいのか、それとも最新の車とでも思っているのか
ジロジロ見ていきます。。

お店の前を通る子供たちも「2人しか乗れないじゃん!」と文句を言って去ります
そうです、本来リアシートがなければいけないところにはエンジンが[:たらーっ:]

そんな、みんなが振り返る?横目で見るほど目立つ車です!



そんな目立つ車より、後ろに見える黄色い車が目に入った方は
かなりの車通です[:!:]
というより変態度[:up:][:up:]

でも、センス良いと思います!
アクアズーロはそんな車が多いのでやはり変[:?:]

ちなみに、黄色い車はランチアイプシロンです[:自動車:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA