クライミング♪

そういえば、大阪出張のまえの日に久しぶりにクライミングに行ってきました[:楽しい:]

まだ初心者なので、知人(は結構できます!)と一緒に講習を受けてきました

講習は「はいっ、ここの白テープ(ルートに付いてる目印)のぼって〜」
「左足!壁っ!」など結構がんばれー的な指導なのです。

ちなみに先生は遠藤さん といって有名なかたです

この日は仕事で車の磨きをしていたので、腕がパンパン[:モゴモゴ:]

予想通り、1本目から腕がピクピクして手が出ていかない[:ムニョムニョ:]

なんとか、休みながら2〜4本目終了!

結局5本登ったあとは、腕がひとまわり大きく見えるくらいパンパンに

ただ、先生に「上手いね!」とか「言うことないです。」とか言われると
頑張ろうという気になってしまいます、、、

日ごろ、誰かに褒められることがない?自分は、こんなことで単純に

やってやろう[:!:]

という気になります。

みなさんは、日ごろ褒められますか?
また、褒めていますか?


いつか、こんなとこ登ってみたいな〜

最近、観覧車も怖いのに無理か[:悲しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA