イルミネーション

白い魔法のかかった六本木ヒルズに行ってきました[:リース:]

冬の風物詩となったけやき坂のイルミネーション[:結晶:]

降り注ぐ雪の結晶が樹氷となって、

きらきらと輝く幻想的な世界が広がっていました[:星:]

けやき坂の先に見える東京タワーのイルミネーションも

[:ハート:]が点灯したり、とってもロマンティック[:ラブ:]

毛利庭園には、水上に白いツリーのオブジェ[:ツリー:]

クリスマスマーケットでは華やかな装飾や甘い香りが

会場を包み込んでいました[:ブーツ:]

表参道のイルミネーションも楽しんできました[:星:]

六本木ヒルズの華やかなイルミネーションを見た後だったので

だいぶ控えめな印象でしたが、

落ち着いた雰囲気でほっとするきらめきでした[:ツリー:]

いよいよクリスマスまであと10日ですね[:リース:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA