ポタジエ

ベジタブルスイーツ専門店ポタジエのケーキをいただきました[:ケーキ2:]

中目黒にある大人気のお店です[:ひらめき:]

多くのマスコミに取り上げられており、

以前から一度食べてみたいなぁと思っていたところ、

今日友人宅でいただいちゃいました[:ケーキ:]

ジンジャーチョコレート

チョコレートムースの中にジンジャーが入ってました。

程よい甘さとピリッとジンジャー

大人のスイーツ[:ラブ:]

枝豆のレアチーズケーキ

ニンジンが練りこんであるムース

生クリーム

枝豆入りスポンジ

こちらも甘さは控えめで、ほのかに枝豆の香りがする

軽い食感のレアチーズケーキ[:よつばのクローバー:]

2つとも美味しかったです[:イヒヒ:]

美しく健康にありたいけれどスイーツはやめられないという

多くの女性にとって、

「体に優しいスイーツ」は心強い味方ですね[:イケテル:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA