挽きたてコーヒー

アクアズーロのショールームで使っているコーヒーマシンは
ミルからすべてフルオートのマシン(saeco社製)で
手軽に挽きたてコーヒーを味わうことができるのですが

自宅でも挽きたてにこだわりたく、ゲットしちゃいました[:ラテ:]

kalitaのコーヒーミル
2000円弱とお手頃価格[:ひらめき:]


毎朝ミルしてます

家中がコーヒーの香りに包まれて幸福感[:up:][:up:]

もちろんコーヒーかすは乾燥して脱臭剤&植物の栄養剤に
再利用してますよ[:チョキ:]

以前「一日3杯のコーヒーはアンチエイジングに効果あり」と
聞いたことがあるので、ほぼ毎日3杯はコーヒーを飲んでいる私ですが…
最近、聞き捨てならない情報が舞い込んでまいりました[:ワッ!:]

「一日3杯、コーヒーを飲むと胸が小さくなる!!」
という研究結果がでたそうです[:てれちゃう:][:てれちゃう:]

う〜ん。究極の選択ですね[:たらーっ:]

アンチエイジング>胸の収縮

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA