ぽんぽこぽん

「いらっしゃいませ!ぽんぽこぽん♪」
アルバイトのお兄さんがちょっと照れくさそうに出迎えてくれる
お好み焼き店道頓堀に行ってきました[:イヒヒ:]

我が家には鍋奉行ならぬ鉄板奉行がいるので
お奉行様にオーダーから全ておまかせです

まずは、ミックス広島焼き


手際よく進んでいく…私は眺めるだけ[:てれちゃう:]


えっ!?そっそんなに渾身の力を込めるんですか〜
手の筋出ちゃってますけど…


広島焼きはキャベツの水分を取るために
押しつぶすそうです[:ひらめき:]
かんせ〜い!!


取り分けてからソース&青のりを塗るのが我が家の鉄則


ちょっと一息
生ビール気分を味わえる「こどもののみもの」(アップルサイダー)[:ビール:]


さて、次はオムそば
薄焼き卵の作り方、私よりうまいかも[:たらーっ:]


きれいに包めました[:イケテル:]

この時期、鍋だけでなく
鉄板コミュニケーションもいいですね[:モグモグ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA