2ヶ月に一度のおつとめ

コストコ行ってきました[:自動車:]

暑い日が続いているのでまだまだ夏気分ですが
店内は秋冬モードに突入してました[:赤りんご:][:青りんご:]


ハロウィングッズ
子供用の仮装コスチュームやかぼちゃの飾り、子供に配るお菓子etc


リアルながい骨のライト[:唖然:]
かなり大きく&ちょっと恐い・・・
5000円弱


クリスマス用品だってありますよ〜[:ツリー:]


ぬいぐるみのオーナメント[:星:]


クリスマスパーティーにいかがですか〜[:ケーキ2:]


来春に向けて、こんなものまでありました!
我が家もそろそろ・・・

コストコとイケアは2〜3ヶ月に一度訪れると新発見があり
楽しいお買い物できるので、私の楽しみのひとつです[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA