みなとみらいでぷかり

夏休みの最後に、横浜みなとみらいで船に乗ってぷかり[:船:]

赤レンガ シーバス発着所から乗り込むために、赤レンガ倉庫へ[:赤い旗:]


倉庫の広場はオーストラリアの砂浜が出現!!
とはいっても、実はもう撤去作業中[:ムニョムニョ:]


さらっさらの白砂
こんなビーチでのんびりできたらな〜[:ラブラブ:]

な〜んて、遊んでいる間にシーバス到着[:船:]


いってきま〜す!!


60分間のクルージングに乗りたかったのですが本日は運休のため
山下公園までの10分間のクルージングとなりました
片道 大人340円
未就学児は無料なのでラッキー[:イケテル:]


ベイブリッジも眺めながらの小旅行気分が味わえます♪


あっという間に山下公園到着。

山下公園でしばし遊んでから、
再度、10分間のクルージングで車を停めてある赤レンガ倉庫へ戻りました。

シーバスを上手く利用しての横浜観光も良いものですね♪
息子、夏休み最後の楽しい思い出ができました[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA