としまえん

今日も都心は34℃を越える猛暑日となり暑かったですねぇ[:おてんき:]

15年ぶりに としまえんプール に行ってきました[:水泳:]


こちらは海水浴気分を味わえる波のプール
朝10時に着いたにもかかわらず、ものすごい人!人!人!!


多くの人がMyサンシェードを持参しており、
シートを敷くスペースをみつけるのも一苦労[:たらーっ:]
サンシェード&保冷バッグは必需品なんですね!


こちらは子供用のプール
ミニウォータースライダーがちびっこに大人気でした


プールや海でちょっと頭を悩ませるお金の管理ですが[:お金:]
これは、ICチップを利用したリストウォッチ型のプリペイドシステム
キャッシュレスタグ[:ひらめき:]
プールエリアはもちろん、遊園地エリアでもお買い物やお食事が
キャッシュレスで利用できるんです
未使用分は清算してくれるので、非常にありがたいサービスでした[:ラッキー:]
プールも進化してるんですねぇ。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA