964

実はちょっと前にずっと探してきた964を店頭に並べています

いろいろ事情があって、1か月くらいの気持ちで広告出してみたのですが
かなりの反応がありどなたかの手に渡ってしまうかもしれません・・・

思えばこの写真↓

これだけを見て、一目ぼれして自分の手元に来た964でしたが、
実際乗ったのは、来たばかりの数日間のみ

もちろん嫌で手放す訳ではないので、良いオーナーのもとに渡っていってくれれば満足なのですが・・・やはりさみしいですね

いままで、数十台の車を乗り継いできましたが、今回はかなり考えて考えて964に絞って探しました

所有したことはなかったけど、何度も乗ったことはあり良さは分かっているつもりでした

・・が、所有してみて分かったことが、いつでもこの車に乗ることができるという、所有満足感は相当なものです

乗らずとも、観ているだけで満足[:!:]

家の駐車場にいる姿

会社で屋根下に置いている姿

路上で停めているときの姿

など、絵になります

まだ、次のオーナー様は決まっていませんが、こういう車は車とオーナーが
自然と引きあうもので、、

乗馬のとき、馬が人間を試すように、車もオーナーのオーラに気づくのではないかと思います

そんな車に、一生のうちに一度出逢えれば幸せだと思います

今日、964をじっと眺めていて、なんかそんな風に思いました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA