costco

多摩ニュータウンにある コストコ多摩境店 に行ってきました[:自動車:]


平日の午前中だというのに、
カートを思うように動かせないほど、混雑していました


巨大パッケージのポテチ
ついつい買いたくなってしまうのですが、買ったら最後!
止まらないです[:てれちゃう:]


クリスピークリームドーナツに似た感じのコストコドーナツ
12個入りで798円 
クリスピーの半額以下で買えるので子供のおやつには最適です[:ひらめき:]


やっぱり気になる、バースデーケーキ[:ケーキ2:]
オーダーする際は48時間前に店舗へ


遊具!!
置くほどのスペースのある庭なら買いたいです[:おうち:]
¥150,000円程

今回初購入の品々


黒いダウニー (ウルトラダウニーオーキッド)
上品な感じの香りが気に入りました
¥1,638


ファブリーズ ダウニーの香り
ジメジメするこの季節にはファブリーズは欠かせません
2本で¥1,028

たまに行くコストコってほんと楽しいです♪
また2〜3ヵ月後に訪れてみたいと思います[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA