JFA U-6 出場決定!!

[:サッカー:]サッカーワールドカップも楽しみなのですが、

なんと、息子が JFA U-6 に選ばれました[:ひらめき:]
しかも、試合会場は国立競技場[:ワッ!:]

じつは、選ばれたといいましても、抽選で・・・[:てれちゃう:]

JFAキッズU-6サッカーフェスティバルというイベントが各地でありまして、
今回は東京で行われるイベントに出場できることになったのです[:ラッキー:]

息子にとっては初試合!それが国立競技場でできるだなんて
なんてラッキー♪♪なんでしょう♪

ちゃんとしたゲームになるのか不安ではありますが、
全力でボールを追いかけて、楽しんできたいと思っています。

6月5日(土) 12:30キックオフです!

ぜひ、わが息子にもをおくってくだされば幸いです[:ラッキー:]

がんばれ!日本!!

がんばれ!息子!!

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA