ひとこと。

サッカー日本代表へ一言

サッカーは小さいころからやっていて、よく観にも行ってました[:サッカーボール:]

代表的なゲームは
*天皇杯 ほぼ毎年
*高校サッカー  長谷川&堀池&大榎(知らないでしょ)や武田などがまだ高校生のころ
*Jリーグより前のゼロックスCUP
*ベッケンバウワ―引退試合 なぜ日本で?? どさくさにまぎれてピッチに乱入、肩さわってきました[:イヒヒ:]
*TOYOTA CUP 第2回〜6回まで 
 第2回と言えばジーコ!  なにより第6回のプラティニ[:!:] あの有名なシーン(幻のゴール)
などなど

小学生にも関わらず、前日の夜から徹夜で国立競技場に交代で並び、
近くの千駄ヶ谷のホープ軒にラーメンを食べに行った記憶がいまだに鮮明に・・・寒かったなぁ〜 ほとんど冬のゲームだったので
というか、今思えばあの頃からあったんだ〜ホープ軒[:ラーメン:]

さて、いまさらですが昨日の韓国戦観ました?

まずい。

負けたことが、「やっぱり、」と思ってしまうところ・・

勝てる映像がイメージできない

おそらく、みんな感じているんだと思いますが。。

次はイングランドです[:!:]

なんとか点を入れて勝ち!イメージが見れればいいのですが

もうここまでくれば奇跡を信じるしかありません。

でもワールドカップは奇跡だらけなのでもしかしたら[:!?:]
さらにいまさら怖いものなしのニッポン!もしかしたら・・・
岡ちゃんの言うとおり「念」を送って応援しよう[:!:]

もしベスト4とかになったら国内の景気もよくなるのでは?

がんばれニッポン[:サッカーボール:][:!:][:!:]

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA