赤以外で・・・

最近(というかここ数年)アルファロメオを探して[:グッド:]
という依頼を受ける際に言われるのが、

赤以外であれば・・・

と、

まぁ、でもいいんだけど・・・

という感じのことが多いです。。

今現在は白と赤を探してほしいご依頼ですが、(すいません、、、まだです[:ポロリ:])

たまたま今黒いアルファが睨みをきかせています[:イヒヒ:]

たしかに、こうやって3台も並ぶとかなりの迫力[:!:]

個人的にはアルファはシルバーが好きです!
きれいな面やラインが特徴のアルファロメオなので陰影がはっきり見えて
良いかなぁ〜と

という自分は今までのアルファロメオ歴すべてですが。。。

車に限らず物を選ぶときの色は大事ですね。

ちなみにアクアズーロのイメージカラーの青は(よくグリーンと言われますが、、)会社設立の際に社名よりさきに決まっていて、イメージはアドリア海のブルー! シアン寄りのブルー!

社名は意味を込めて、より単純な単語Acqua+Azzurro、そこから繋ぎのAは一つに、スペルのバランスを見てcは取りできたのがAQUAZZURROです

ようく見ると[:見る:]気づくかたもいるかもしれませんが、
スペルはすべて双で出来ていて A+A Q+O U+U Z+Z R+R なんです
これはたまたまなんですけどバランスを意識しての文字選びです
文字数も10文字

また、センターにZZとローマ字の最後が来ていて両サイドに向けて
左はA(ローマ字の始まり)右はO(ゼロに見立ててすべての始まり)
こじつけですけど末広がりをイメージしてるんですよ・・・[:たらーっ:]

そういえば、というか大事なことですが明日147TSのMT(また[:たらーっ:])が入庫します[:!:]

距離がちょっと走ってますが、スポーツレザーシート&ナビ付[:自動車:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA