あけましておめでとうございます[:祝:]
本年2010年もどうぞ宜しくお願い申し上げます[:かどまつ:]
本年は金融危機以降実質2年目!昨年は政権交代し景気対策も今年が正念場。
中古車販売店も今年はさらに淘汰されていくでしょう。
アクアズーロは地道に謙虚に、生き残れるよう頑張っていきます[:!:]
みなさま今年も宜しくお願いいたします[:チョキ:]
あけましておめでとうございます[:祝:]
本年2010年もどうぞ宜しくお願い申し上げます[:かどまつ:]
本年は金融危機以降実質2年目!昨年は政権交代し景気対策も今年が正念場。
中古車販売店も今年はさらに淘汰されていくでしょう。
アクアズーロは地道に謙虚に、生き残れるよう頑張っていきます[:!:]
みなさま今年も宜しくお願いいたします[:チョキ:]
今日は今年2009年の締めくくり、アクアズーロ年内最終日です[:青い旗:]
朝から、みんなで大掃除[:汗:] と言っても、いつもしてますよ[:イヒヒ:]
一年たまったほこりを掃き、新年のお迎えに備え準備です。[:かどまつ:]
今年は景気悪化でいろいろありましたが、大掃除しましたので、来年!来年!
来年2010年は気分を新たに[:晴れ:]いろいろ役立つ情報や魅力のある車など
みんなが幸せになれるよう頑張りますので、宜しくお願いします[:よつばのクローバー:]
皆さま本年も本当にありがとうございました。
2010年皆さまにとって良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます[:拍手:]
[:鏡もち:]良いお年を[:!:][:凧:]
明日から[:雪:][:スキー:][:温泉:][:熱燗:][:ポッ:][:結晶:]です
しっかりオフして充電してきま〜す
夢と魔法の国 ディズニーシーに行ってきました[:リース:]
ディズニーが大好きというわけではない私ですが、
クリスマスカラー一色に彩られたパーク内に足を踏み入れるだけで
と〜っても幸せな気分になりました[:ラブ:]
ハーバーサイドクリスマス[:ブーツ:]
今年でフィナーレを迎える
キャンドルライト・リフレクションズ[:結晶:]
Happy Merry Chiristmas[:ツリー:]
by.you
本年の営業は年末12月27日(日)PM19:00までの営業とさせていただきます
年始は4日(月)AM10:00より通常営業となります
今年も残りわずかですが、まだまだご来店お待ちしております
本日1台入庫しました[:車:]
アクアズーロとしては珍しい車

2005年モデル最終型 Audi A4アバント1.8Tクワトロ
走行15000km! エボニーブラックパール
詳細はこちら
これから雪[:雪:]や凍結[:結晶:]の季節重宝する4WD!
しかもジャンプ台も登れてしまう[:!?:]Audi quattro[:!:][:!:]
実は個人的にクワトロは2台乗り継いでいるのですが、雨や雪でも非常に
安心して走ることができて、しかもトルセンセンターデフなので
スポーツ走行も気持ち良くできますよ!
先日ちょっと用事で成城CoRTY(コルティ)に寄ってきました。
CORTYといえば成城学園前の駅ビルですが、昔からよくある駅ビルといったデパート的な建物ではなく、建物の作りや素材から色まで個人的には好きなタイプの建物で前から行くたびにきれいだなぁ〜と思っていました
たまたま夕暮れに寄ったらきれいな富士山が目の前に[:日の出:]

その手前には、かわいらしい色合いがきれいな庭園 ’オリーブの庭’

都心を向けば東京タワーも見えますよ[:見る:]
人も少なくベンチも多く置いてあるのでのんびりとイルミネーションが楽しめますね[:ツリー:]
2010年1月31日(日)までだそうです
まだまだ間に合います!
[:きのこブルー:]写真がきれいでなくてごめんなさい、、、
先日写真が発表になったアストン・マーティン「Cygnet(シグネット)」
そう、トヨタiQのOEMアストン版[:!?:]
これは、ある意味衝撃です![:びっくり:]
あのアストン・マーティンが他社の大衆車のOEMを作るとは!!

テールゲートに張り付けられたオーナメントがTマークと違いセンス良い♪

クレイモデルの横には、しっかりDBシリーズのレンダリングが!
本気を感じます[:拍手:]
んっ[:!?:]ということは007にも出るのか[:?:]
予想金額300万くらいだそうです。
もしかしたら、ボンドカーに乗れる日が来るかも[:ラッキー:]
Le Creusetル・クルーゼといえば、世界中のキッチンで愛用されているフランス製ホーロー鍋。
熟練工の手により 1つ1つ丹念に作られている逸品です。
熱伝導がとてもよく、耐久性、保温力にすぐれ、
いつもの材料でもお料理の味が[:up:][:up:]
また、豊富なカラーバリエーションでキッチンを華やかに
してくれるのも魅力です[:おはな:]
我が家のル・クルーゼはさわやかなパステルブルーの
ココット・ロンド サテンブルー[:青い旗:]
ココットロンドは一番人気のロングセラー[:ひらめき:]
洋食から和食までいろいろなお料理に重宝しています[:ディナー:]
この季節は煮込み料理が美味しいですよね。
今夜はクラムチャウダーでほかほかに温まったので
明日は更にホットにグリーンカレーで温まろうと思います[:イヒヒ:]
無印良品のグリーンカレーペーストはお好みのお野菜を入れて
煮込むだけで本格的な味が味わえるので私のお気に入りです[:イケテル:]
by.you