New!入庫情報!!

本日1台入庫いたしました!

PEUGEOT 106 S16

詳細は→こちら

いまだにこれを超えるバランスのとれたホットハッチは近年ないかもしれません!
個人的に非常に好きな車です[:車:]

なにがいいかと言うと、、

軽い
速い
良く曲がる
意外と乗り心地が良い
壊れにくい
軽いのでよく止まる
軽いので燃費がいい
かっこいい
部品も比較的安い
などなど

もちろん、ドアが二つで小さいので居住スペースは限られますが、、、
ただ、意外と広いですよ[:ラッキー:]

むか〜し、205ラリーという車に乗っていたことがあり、
これ↓

その時の感覚を思い出させてくれる車です

205ラリーはキャブレターだったので、もっと過激で音も良かったですが、アクセルを踏み込んだ時の加速の仕方や運転していて感じる車の軽さ、猫足を駆使したコーナリングなど似ています。さすが!このへんの車はフランス車が上手いなぁ〜と思います[:自動車:]

おススメです[:!:][:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA