ココin御岳山

家族揃ってトレッキング〜!!

一年ぶりの御岳山ですが
昨年とちがうのは、ココ[:犬:]!!


ココ同伴トレッキングは初なので、犬にも優しいと評判の御岳山
ロックガーデンに行ってきました〜♪
まず、ケーブルカーにペットエリアがあってありがたい[:星:]


犬用チケットもあります!


車内では良い子で御岳山駅到着


御嶽神社の入口までたどり着き
犬用のお清め水で足も口もきれいになって


いざ、トレッキングスタート!


ぼくもクライマーになる!って意気込みは伝わってきた、天狗岩。


ロックガーデンは癒しのスポット[:よつばのクローバー:]


兄弟仲良く!?


山百合が見頃です


まだまだ歩けるよん♪

御岳山のロックガーデンを歩くコースはワンちゃん連れでも
程よく楽しめていいですね♪
ただし、ココのように水に濡れても、泥にまみれても
大丈夫な子でないとちょっと厳しいです[:モゴモゴ:]

急な岩場は抱っこして上り下りしましたが
次回はダックスでも腰に負担がかかりにくいコースを楽しみたいと思います♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA