コストコ

夏休み中の食料&夏用品の買い出しに
息子とコストコ多摩境に行ってきました♪


川でも海でも安全に遊べるように子供用ライフジャケット
1977円


夏休みの工作に使えるかな 3Dペン64色
778円


コストコサーモンは息子の大好物
そして、さらに大好物のいくらは息子自らカートの中へ…
予定外の購入により、主人用に買おうと思っていた
鹿児島県産うなぎの蒲焼は断念[:たらーっ:]


三人家族だけれど、卵30個!!
398円


ピザ、ディナーロール、チョコクロは夏休み中のランチに[:ディナー:]


トウモロコシのお茶は高血圧に効果あり!
糖尿病の父にプレゼント[:ラッキー:]


あるとうれしいおつまみナッツ1238円とアサイーのチョコ1048円


ワインのお共に欠かしたくないパルミジャーノ1506円とサラミ688円

ついついコストコに来ると買いすぎちゃうますが、
あ〜スッキリ♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA