芸術の秋

芸術の秋

運動の秋

食欲の秋・・・

秋はいろいろ楽しみ盛りだくさんで忙しいですね

この日は自転車にのって、アート鑑賞巡りしました

相模原市緑区の藤野地区はアートの町として町づくりが行われてます

中央道から見える「緑のラブレター」はそのひとつです

芸術の道という、自然と調和する36点の野外彫刻が点在するルートを

くるっと一周まわってみました

点からの恵み 雲から降り注ぐ雨

昆虫 ジブリ作品にでてきそうな雰囲気です

アップダウンがつづくので良いトレーニングにもなります

アートの後ろの柿がおいしそう

アートのことはよくわからないのですが(;^_^A

作品をスタンプラリーのようにひとつづつ探しながら巡って楽しみました

ランチはふじの食堂でハンバーグ定食

おやつは古民家カフェでコーヒーゼリーサンデー

食もしっかりと楽しみました♪

走行距離 122km 1400up

by.you

 

 

 

“芸術の秋” への4件の返信

  1. 青タクさん、こんにちは!
    いつもありがとうございます。
    作品のその先がみえないyouですw
    アートを巡って走るとヒルクライムの辛さも軽減されます。
    六甲山もいつか訪れてみたいところです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA