秋の海

休日は夫婦でロードバイクに乗っています

そういえば今年の夏は海にいってなかったねということで三浦半島へ

自転車を車に積んで葉山までドライブ

葉山から内陸を走って横須賀へ

ヴェルニー公園で最初の休憩

静かな秋の雰囲気漂う観音崎

くりはま花の園では秋の花コスモスが咲き始め

満開になったら綺麗でしょうね

ランチは三崎で3種のまぐろ丼

脂がのったびんちょう鮪がおいしかった

まぐろ食堂 七兵衛丸

サイクルラックもあって立ち寄りやすい

三崎から長者が崎まで一気に北上

もうここまで来たらほぼゴール

しばらく海を眺めてリフレッシュ

海岸線を走って、美味しいグルメを食べられる

ミウライチは何度走っても満足感が高いですね

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA