いちご狩り

今日はものすごい春の嵐ですね[:強風:]
このお天気が昨日でなくてよかったなぁと思いながら
昨日の出来事を・・・

昨日は穏やかなお天気で最高のお出かけ日和でした♪

春休み中の息子とお友達と電車に揺られて 
いちご狩りに行ってきました[:おはな:] 

小田急線の鶴巻温泉駅から徒歩15分程のところにある
いちご農園「都筑園」さん目指してGo!!


完熟いちご“さちのか”がいっぱい♪


900円で30分食べ放題♪


お腹いっぱい心ゆくまでたっぷりいただきました〜[:ラッキー:]

新宿から約一時間で来ることのできる伊勢原エリアは
フルーツ狩りやハイキング、温泉が楽しめるので
小旅行気分が味わえるおすすめスポットです[:YES!:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA