New!入庫情報!!

Up忘れてました・・

2台入庫してます[:!:]

04y EUフォードフォーカスST170 6MT 15000km!!

詳細は→こちら

ご存知の方もいると思いますけど、昔WRCで連勝していたころの
フォーカスRSのイメージを残したこのST170

市販車は173PS 車重1240kgでゲトラグ製6速マニュアルミッション

スペックで言うとプジョー206RCの177ps 車重1110kg 5MTに近い

走りは206RCの高回転での鋭い吹けあがりには勝てないものの
町乗りでの実用域から踏み込んだ時のレスポンスはST170のほうが
良いかもしれない
低速域でも楽しめます♪

もう1台

98yローバーMINIポールスミス AT

詳細は→こちら

ポールスミス?そう、あのポールスミスです。。

この色使いがポールスミスの違い

外装色も特別でポールスミスブルーという名前まで付いてます

ちょっと古い車を、おしゃれに乗りたい方へ

スペースも少しで足ります。。

でもハンドルは重いです。

今週は他に・・

05yプジョー206CCローランギャロス後期型 タイブレークグリーン
05yプジョー206XS 5MT チャイナブルー
07yシトロエンC4エクスクルージブ2.0 グリアイスランド(薄いブルー)
04yシトロエンクサラピカソ ブルーオリエンタル

続々入荷ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA