卒業

先日、息子が高校を無事に卒業いたしました。

コロナ禍で高校の入学式は開催されませんでしたが

卒業式は保護者も参加できることとなり、参列してきました。

 

中学に入学した時のぶかぶかな制服姿を思い出し

この6年間で大きく逞しく成長した姿を目の当たりにし

感慨深い気持ちでいっぱいでした。

 

卒業式から10日ほど経ったある日の朝。

リビングに入ると、テーブルの上に花束と封筒が置かれていました。

遅くなってごめん。

直接伝えるのは恥ずかしいからと

息子からの感謝の手紙とお花でした。

朝から涙腺崩壊。

こちらこそ、センスのないお弁当を食べ続けてくれてありがとうw

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA