ランチライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

秋雨前線の影響で、降るのか。降らないのか。

自転車乗るのか。車に乗るのか。

悩ましい朝の時間を過ごしていましたが

少し体を動かしたいからランチだけでも食べに行こうと

サドルに跨りました。

どんより雲に包まれる多摩川

多摩川サイクリングロードを上流方面に走り羽村市へ

お店の手前5k位から霧雨が降り始め

到着する頃には雨粒も大きくなりましたが

ずぶ濡れになる前に入店。

 

サラダ、ビシソワーズ、ガレット、ドルチェ、コーヒー

野菜とフルーツたっぷり彩豊かなお料理をいただき

たわいもない会話を交わし

空が明るくなるのを待ちながらのランチタイムを過ごしました。

帰路もところどころ雨雲に遭遇しましたが

川沿いのサイクリングロードは橋がたくさんあって

雨宿りできるので気楽で良いですね。

本日の走行距離 70km

by.you

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA