秋晴れの中

気持ちの良い秋晴れの一日でしたね[:おてんき:]

10月も中旬というのに汗ばむような陽気に
ちょっと得したような気分♪♪

車山高原で行われていたFBMに参加されていた方も多いかと思いますが
(私も行きたかった〜[:汗:])
私は息子のサッカー試合があったので
都内某所でサッカー応援!!


新しいサッカースクールでの初めての試合でしたが
積極的に声を出して張り切ってました[:GO!:]

その大きな声のおかげで
アシストをうけて、初ゴ〜ル!!!

ヤッタ〜[:up:][:up:]

結果は8チーム中3位でしたが
記念にもらったバッジを誇らしげに
見せてくれる息子の姿にちょっと感激しました[:ポッ:]


こちらはお留守番[:おうち:]

ぽかぽか気持ちぃ〜[:犬:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA