補充完了

キッチンのパントリーや冷蔵庫内が
カラッカラの寂しい状態だったので
久々にコストコ行ってきました[:自動車:][:プシュー:]

多摩境店で会員になっているけど
まだ営業再開していないので川崎店にGo!


ピザは冷凍庫の必需品です[:ひらめき:]

最近、ホームベーカリーで焼くパンよりも
コストコのパンのほうが我が家では人気[:モゴモゴ:]
ディナーロールが値下げしてました!


友人おすすめのぶりの切り身
今夜はお刺身で[:魚:]
塩コショウしてフライパンで焼くだけでも美味しいですよ。


アメリカンビーフも冷凍庫にあると何かと便利[:馬:]


ガッツリと肉肉肉[:豚:]


ドッグフードも初めて買いました!
こんな大袋…何か月分!?…
ココ、食べきれるかな[:犬:]

コストコで我が家のキッチンもココも潤いました[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA