今日はたのしみの…あれ

今日は久しぶり、年を跨いで待っていた、、、あの、

すいません、、TVです。

不毛地帯

龍馬伝は1年つづくし、、大変です。。

結構テレビっ子(子じゃないか[:モゴモゴ:])なので

仕事が終わって帰ってご飯食べてTV見てPCやって、、、

仕事が終わると、オフモードに切り替えるのですが
最近なかなか、切り替わりが悪くなってきていて、
何かに没頭(TVやPCなど)すると、いつの間にかといった感じに、、
以前は帰りの車の中で切り替わり、家に着くころには[:OK:]だったのですが、、

何なんでしょうね??

小さいことは気にするな!な性格なのですが、
もしかして最近血液型がA型になったから???
*もしご興味ある方は→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA