気になる。

最近頭の中がずっとこの車の事でいっぱいです、、、

昔からルノースポールシリーズは好きだったけど、今回のルーテシアスポールは何かが違う!?そんな雰囲気が漂っています。

詳しいインプレッションはWebCGにて→こちら
*リンク切れになっていたらごめんなさい[:ポロリ:]

ディーラー車は右ハンドルのみの設定になります。
MTの場合自分は左ハンドルがお気に入りなのですが、知り合いのディーラーのかたと昨日話していたら、
「右ハンドルでもペダルやシフトポジションはバッチリで、ブレーキマスターもちゃんと右に移設してるよ」ということでした。

実際、街中走っていて右ハンドルのほうが安全だし、それに合わせてペダル配置も直してブレーキマスターも移設とは、、右のほうがいいかな?
メーカー保証付くし!って買う気満々??

気分はもう、箱根を走っているのを想像しているのですが、、、

欲しいな〜

こんな夢を見つつ日々仕事してます[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA