チューリップ畑へ

東京ではそろそろ桜も見納めの時期となりましたが

種類や環境によってはちょうど満開の木もあったり

思いがけずに華やいだ様子を見ることができると

とても幸せな気分になれますね。

こちらの公園の脇に咲いていた枝垂れ桜は見事でした。

 

今日は友人らと散りゆく桜を眺めながら自転車を走らせ

毎年楽しみにしている、

多摩川サイクリングロードの上流

羽村市のチューリップ畑を訪れました。

サイクリングロードから右手に目を向けると

突如カラフルな景色が広がります!

ちょうど今日からチューリップ祭り期間に入ったところで

満開のチューリップの上を鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました

一輪一輪が元気よく咲き誇る様に元気をもらえ気分が明るくなりますね。

今年も見事なチューリップをありがとうございました。

お花を堪能した後は

府中にあるイチゴ農園へ

併設のイチゴカフェで大好きなパフェをいただきました。

このビジュアル&ボリュームで980円!

コスパもよく、新鮮なイチゴを食べることができて

大大満足でした。

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA