いいこと

最近良いことありますか?

日々悪いことがなければいいんでしょうけど・・・

欲がでるのか、実感体感できる「いいこと」があるとうれしいものです

今股関節を痛めていて、クライミングコンペもあと数日あるのですが、
すでに戦線離脱状態。。。
こちらでは、いいこと全くなしX

仕事は順調?というか、常に頑張るのみ!

いつも頭の運動でオセロを一日一回くらいするのですが・・

とうとうやりました!!    本当は過去数回出来てるんですけど・・・

こちら↓

くだらなくて、すいません、、、

こんな、小さな「いいこと」でもうれしいものです!

これは全部埋めたパターンだけど・・・

一番少ない勝ち手だと何手なんだろう??

って、調べてみたら9手??というのもあるそうです

ん〜 オセロも勝ち負けだけではないんですね

クライミングと一緒だ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA