サッカー観戦

[:サッカーボール:]ワールドカップアジア予選が始まったり
なでしこはオリンピック出場を決めたりと
サッカーが盛り上がっていますね[:up:]

そんな折、Jリーグのペア観戦チケットが当たったので
息子と共に行ってきました〜♪


FC東京VS京都サンガ
in味の素スタジアム

地元サポーターの熱気がすごい!

ナイター観戦[:星:]=生ビール[:ビール:]
という私の感覚とは明らかに温度差が…[:たらーっ:]


巨大エアー人形のパフォーマンスで
さらに盛り上がり試合開始[:サッカーボール:]


やっぱり生で見るスポーツ観戦は迫力あっていいですねぇ♪

息子と共にどんどん引き込まれて
すっかりFC東京サポーターの一員に[:ラッキー:]


結果は6−1でFC東京快勝でした[:サッカーボール:]

サッカー選手になるのが夢だという息子の
モチベーションもupするし、
スタジアムもキレイで快適だし
便利なシャトルバスもたくさん運行していて
アクセスもいいからまた行ってみよう♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA