富士山

に、登ってみたい

最近ふと、思ってます。

人生いままで登ったことがないので、まったく想像がつかないのですが・・

今日クライミング仲間に詳しく聞いてきました

夏で晴れでも実際は7℃前後だけど体感0℃くらいだそうで
防寒は必至

また渋滞するくらい混むときもあるそうで、、

時間帯にも気を付けて登り下りしたほうが良いとのこと

それにはちょっとした座布団だったり寝転がれるシートだったり
あったほうが良いものも教えてくれました

あとは・・日程

実は今週火曜日(定休日)も小川山と言うところにクライミングに
行く予定だったけど、あいにくの雨もよう・・

結局仕事。。

今年の夏の目標、登山[:!:]です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA