羽田ライド~中華そば再び

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

まもなく梅雨明けの様ですがお天気が安定しないので

遠出は避けて、多摩川サイクリングロードを羽田方面へ

私はロードバイク、

今日は主人はMTB。

これぐらいのハンデがあって丁度良い。

と、私は思ってますww

最近巷で流行りの #ポガチャルヘア

意図したものではなく、

ヘルメットの溝の間からでてくるヘア。の事をいいます。

羽田についた頃に、お腹空いてきたね。

ということで、前回食べて気に入った中華そば「さとう」へ。

煮干しの上品なスープは全部飲み干してしまいたくなるお味です☆

そして、前回多くのお客さんが頼んでいた半カレーもいってみました!

やさしい、懐かしい感じのカレー。

中ラーメン+半カレー=男子のお腹喜ぶ組み合わせ。

間違いありません。

お腹いっぱいになったところで

雨に降られないうちに帰りましょう。

本日の走行距離43KM

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA