蔭山楼

なんども食べたくなるらーめんがあります。

自由が丘に本店のある蔭山楼のしおらーめん。

こっくり白湯スープがたまに恋しくなって

南町田のアウトレットのフードコートに食べに行きます。

本店や表参道ヒルズ店ではその他のメニューも楽しめるようなので

いつかそちらにも行ってみたいと思ってます。

ららぽーと湘南平塚にも店舗あるようです!

by.you

 

“蔭山楼” への2件の返信

  1. やはり首都圏!
    色々なラーメンが集まりますね♪

    こちらは『食べたい』と思っても、なかなか・・・
    こってり派の白濁スープのラーメンがほとんどです^^;

    でも、うどんだけはお店が豊富で、かなり助かっていますwww

    1. 青タクさん、こんにちは!長かった梅雨が明けるやいなや、連日の猛暑に身体が悲鳴をあげています。こんな暑い日は冷たい麺類が食べたくなりますね。らーめんも良いですがうどんもいいですねぇ。とろろとオクラのねばねばぶっかけうどん。冷やしたぬきうどん。うどんのトッピングはラーメンよりも豊富なのでいろんな食材が楽しめますね!冷やしきしめん。などもあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA