救援物資

友人の知り合いで“国境なき医師団”の方がいらして
その医師が被災地に行くということで、
少しでもお役にたてればと思い、日用品を寄付させていただきました。

避難所の方々が必要としている日用品で利用しやすいのは
例えば、サンプルでもらったシャンプー&リンス、化粧水、
歯ブラシ…など、個包装になっているものが良いそうです。

我が家にも以前宿泊したホテルでもらってきた
アメニティグッズがあったので、袋一杯にして託しました。

今後も私にできることを一つでも多くみつけて
被災地の方々の力になれればと思っています。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA